先日、85歳になりますレディのお誕生日会をいたしました。


とても喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。

夢があるそうなので、エンターテイメントのパワーでお力になれるように、頑張りたいと思います。






歌だけじゃないよ。踊りも踊るよ。


京成ホテルミラマーレにて、京成ホテルでお世話になった方々の慰労会がありまして、みんなで演奏いたしました。

大合唱もいたしました。


写真は、ピアノの高知尾さん、バイオリンの谷崎さん、ゴスペルの石野さん、ヴォーカルの松葉さん。





またミュージカル「キーマン3」全国公演に向けたリハーサルも始まりました。







今日もコンサートで、昼の部は主に、気分はフランス懐かしのシャンソン








夜は、気分はイタリア、情熱のカンツォーネをやりました。


昼夜共に一緒に歌ったりもしまして各1時間ほどワイワイしました。