と、いうようなジャズのナンバーがありまして(タバコの煙ではないのですが)、僕は好きなのですが、


どうでもいい話しでもありまして、一人言と言いますか愚痴なのですが、


煙…タバコは危ないです。


今日は風が強かったのでいろいろと舞ってたわけですが、夜、道を歩いてましたら、風と共に赤く光るものがパーッと目の前に飛び込んで参りました。


手で払ったのですが若干目に入り今もまだ目の中がゴロゴロしているのですが、斜め前ににいた人が歩きタバコをしていて、それが赤々と燃えていたのでタバコだと思うのですが…。


タバコは、煙だけではなく火の粉が舞うので危険だなと思いました。


僕はタバコは吸わないので喫煙者の気持ちがわからないのですが、タバコって風の強い日は危険ですね。


タバコを吸ってた方は火の粉を撒き散らしてパーッと、あっという間にいなくなってしまいました。



僕も知らず知らずのうちに迷惑をかけていると思うので気を付けようと思いました。