先日の瀧澤行則と Amarylis Rouge のお写真をいただきました。

お花の会♪
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg


園江先生の御言葉には沢山の感謝や優しさがありました。
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg

髪も少し切りまして、白のタキシードにしました。胸の素敵なお花は園江先生が作ってくださいました。
「 タッキーのつぶやき 」-small_177.jpg


美女に囲まれて演奏です。
「 タッキーのつぶやき 」-small_204.jpg



二部の始まりはせっかくなのでマイクなしにしてみました。
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg



素敵な会場です♪
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg


これは何を歌ってるのだろう?2部ではダンスをいたしました。
「 タッキーのつぶやき 」-small_243.jpg



素晴らしいメンバーです。
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg



素敵なプレゼントをいただきました。
「 タッキーのつぶやき 」-small_287.jpg



堤田先生、園江先生ありがとうございました♪
「 タッキーのつぶやき 」-securedownload.jpg