本日も東京小牧バレエ団の公演のリハーサルへ!


五ヵ国(日・露・中・韓・豪)ダンサーによる交流共演!!

一部「新世界」

二部「レ・シルフィード」

三部「マタハリ」


僕は「マタハリ」に出演させていただくのですが、一回の公演で三作品を楽しめるという素敵な公演です!

新世界もレ・シルフィードも見てるとうっとりと見とれてしまいます♪


11月

2日(土)
開場 18時
開演 18時30分

3日(日)
開場 14時30分
開演 15時

SS席:12,000円
S席:10,000円
A席:8,000円
B席:6,000円


劇団時代の仲間が6人出演しているので不思議な感じです。

さぁ、今日もGo!Go!Go!



横須賀コンサートの写真です。中村さんと芳野さんの演奏が素敵でした。
「 タッキーのつぶやき 」-2013101920100000.jpg
じぇじぇじぇ



うたごえ時代の写真です。ホテルでの演奏でした。
「 タッキーのつぶやき 」-2013102207440000.jpg
おりも政夫さんのMCが凄くて、お客様は笑いっぱなしでした!
おりもさんのMCは本当に勉強になります!!



12月17日のバースデーライヴの打合せ中の礼奈ちゃん達。を、隠し撮り。
「 タッキーのつぶやき 」-2013102216550001.jpg
ピアノ、バイオリン、ベース、ドラム!!みんな素敵なメンバーなので面白そうだなと思いました♪