「 Amarylis Rouge 」横須賀中央コンサート!
「 タッキーのつぶやき 」-IMG_8700.jpg


お陰さまで満席となりました。
多くの方のご支援をいただきまして、客席と演奏者が素晴らしい会場のもと一体となることが出来ました!!

未熟者ですので反省すべきところは沢山ありますが次に活かしていきたいと思います。


お客様として来てくださったのに、今日、私の無茶ぶりにも関わらず、その場で快く?歌って下さいました尾島さち子さん。

尾島さんは、座間芸術振興会 1stミュージカル「北原みれい物語」にて、タイトルロールをこなし、みれいさんご本人からも絶賛された素晴らしい方なのですが、実は本日初デュエットをしていただきまして、素晴らしい拍手をいただきました。
「 タッキーのつぶやき 」-IMG_20131019_225521.jpg


尾島さん申し訳ありませんでしたm(__)m

そしてありがとうございました。


今日のこと全て!お客様との新たな出会いなども大事にして、期待にお応えできるよう!
ちゃんと次回に繋がるように頑張りたいと思います。


昭和の素晴らしい名曲!

外国の名曲!

そしてミュージカル!

ピアノ演奏!

クラリネット!

多くの方にもっともっといろんな曲にふれていただければと思います。


はい!頑張ります。


「 タッキーのつぶやき 」-2013101921060000.jpg

そして私を立ててくださる美女3人m(__)m

ありがとうございます。