えーっ、いろいろと無事に終わりました。

昭和歌謡はお休みで開催した「ミュージカルBOX」
「 タッキーのつぶやき 」-996631_517333498360360_1557228384_n.jpg
いろいろなハプニング等もありましたが、お客様と一体となりまして、みんなで盛り上がることができました。

お陰様で、毎回満員御礼でコンサートをさせていただきまして、有り難いことだなと思っております。



JR熊谷駅に直結のショッピングモール、「ティアラ21」さんによります、ミュジック・ライヴ
「 タッキーのつぶやき 」-2013100615460000.jpg

親切にいろいろとよくしていただきまして、演奏をさせていただきました。
ポスターを作っていただいたり、感謝です。

コンサートはミュージカルを知るかたから知らないかたまで沢山の方に聴いていただくことが出来まして良かったです♪

リクエスト等もいただきまして嬉しかったです。


今日は、11月に新国立劇場にて上演されるバレエのリハーサルがあったのですが、これがかなり面白いんです!



「 タッキーのつぶやき 」-2013100618380001.jpg
熊谷のあと久々に温泉に寄りましてリフレッシュ致しました。



先週は高知尾くんにお世話になりっぱなしでしたm(__)m