リハーサルを終えてピアニストの高知尾さんと話をしていて気が付いたのですが、今週の瀧澤行則は「高知尾週間」でした。


月曜日…高知尾君とリハーサル
火曜日…バレエ団のリハーサルのあとで高知尾君と会うかも…。
水曜日…高知尾君とリハーサル
木曜日…高知尾君との共通の仲間とリハーサル
金曜日…高知尾君とホテルのコンサート
土曜日…高知尾君と恵比寿ライヴ
日曜日…高知尾君と熊谷でコンサート



縁があるなぁ。


高知尾純君は、若いのにいつも回りに気を配ったりしていて、真面目な子です。


けっこうワガママを聞いてもらってますm(__)m


今日ついに「タッキー、結構我が強いですよね(笑)」と言われてしまいましたが…それでも付き合ってくれるので有り難いことだなと思います。


今回のメンバー、有馬さんも、尾島さんも、香取さんも僕のワガママに付き合ってくれて、いろいろとやって下さいます。

本当に感謝です。


まだまだ僕は未熟者ですが5日の「ミュージカルBOX」は成功させたいと思います!!


日頃応援して下さるお客様にはいつも以上に楽しんでもらいたいです!


頑張ります!