「 タッキーのつぶやき 」-2013091721340000.jpg

中村JAPAN・五周年記念公演「マッスル・レジェンド~遊~」 東京公演!!

ハードな公演でしたが怪我なく無事に終えることが出来ました。


東京パフォーマンスドール、マッスル・ミュージカル…

20年以上龍史さんを見てらっしゃる方、12年マッスルミュージカルを見てらっしゃる方、5年間中村JAPANを見てらっしゃる方、そして初めてマッスルを観られた方!!


御来場いただいたお客様も熱く、舞台と客席が一体となって過ごした時間。 凄かったです。


今回、龍史さんの演出で、自分の知らない自分を引き出して下さいまして、僕は無我夢中ではありましたが、終演後のお客様のお見送りにて、初参加の私に沢山の方が声をかけて下さいました。
僕をよく知る仲間の方にもそう言っていただくことも出来っ!!

とても嬉しかったです! お客様に楽しんでいただくことができて、それまでの稽古や悩んだことなどが報われるので、やってきて良かったと思いました。


まだまだ沢山、解消して、研究して、実らせなければならないことがありますので、これからも御来場いただいた方々に楽しんでいただけるように頑張っていこう!と思いました!


GO!GO!マッスル!


筋肉は弾けて、感動が弾け飛ぶ!


これからも頑張りマッスル!!