「 タッキーのつぶやき 」-1148893_493385770755133_41876299_n.jpg

京成ホテル・ミラマーレ・トワイライト・コンサート無事に終了致しました。

先日、リハーサルであばらを痛めまして、昨日までちょっと息が吸いずらかったので、歌えるかどうか心配でしたが、お客様に楽しんでいただくことが出来てホッと致しました。


「 タッキーのつぶやき 」-2013081712510001.jpg




「イヨマンテの夜」の「ジーザス」達がちょっときっちりブレスをとってやらないど大変なことになってしまうのでドキドキでしたが、土壇場で曲を変えるわけにはいかなったので、怖かったです。


リハーサルの時に全力でいかせていただきまして大丈夫でしたが、本番でちゃんと出来ないと事なので…。

楽しんでいただけて本当に良かったです。


皆様に応援していただきまして私は生きていられることに感謝したいです。

次回も頑張りたいと思います。

瀧澤 行則