早いものであっという間に半年が終わりますね。

最近はblogを更新途中のまま…ということが多かったのですが、体調を崩したのと、忙しさのあまり体力がもたなくて…すみませんでした。

今日は、京成ホテル ミラマーレ・トワイライト・コンサートの10周年記念パーティーがありました。

2曲歌わせていただいたのですが、朝起きましたら声が出なくて焦りましたが、本番は何とか無事に乗り越えることが出来、ご来場いただきましたサポーターの方々にもおほめの言葉もいただきまして、ホッと致しました。


あり得ないくらいに体調が悪かったので、基本に戻り師匠に教えていただいたことを無我夢中でやったのが良かったみたいです。


ホテルで毎週無料で、年間150回も演奏しているところは、京成ホテルしかないので、大変なことですが20年…30年…100年と続けていってほしいなと思いました。


微力ですが、お客様がコンサートを楽しみに集まっていただけるように全力で頑張りたいなと思います。

瀧澤