昨日は、ご縁がありまして「永井くるみBIRTHDAY LIVE」に行って参りました。
「 タッキーのつぶやき 」-2013061719210000.jpg


会場となりましたのは、渋谷東急前にあります川中美幸さんのお店でした。


川中美幸さんは、今から13年前、骨折やらヘルニアやらで一時劇団を離れていた時に、出演をさせていただきました(完治してコツコツ勉強してました。)
「 タッキーのつぶやき 」-2013061723260000.jpg



店内をパシャリ

「 タッキーのつぶやき 」-2013061722120000.jpg
「人・うた・こころ」懐かしい! 千秋楽の次の日に交通事故にあったという…思い出も…。


「 タッキーのつぶやき 」-2013061722380000.jpg

川中さんと少しお話をさせていただいたのですが、当時の事を覚えてて下さいまして、私の師匠のお話などをさせていただきました。

川中美幸さん、歌は別格!次元が違いお上手ですが、トークも面白くて大好きな方です。


料理もとても美味しいお店なのでまた遊びにいきたいと思います。