いよいよ真汐かれんさんのクリスマス・コンサートです。


かれんさんは素晴らしい声で、聞いていると脳をくすぐられているような気持ちになりホワーッと致します。


この間、大越さんとのコンサートに行かせていただいたのですが、素敵なカンツォーネやシャンソンを歌われていてとても楽しい夜を過ごさせていただきました。


明日は2曲ほど歌わせていただくのですが、一生懸命頑張りたいと思います。


そしていろいろと勉強してこようと思います!!


2012年12月08日


19時30分~

歌…真汐かれん

ピアノ…江口純子

5,000円(2drink付+おつまみ)

2曲ほど歌います。

会場…赤坂「卑弥呼」

元祖銀座シャンソニエだそうです。


千代田線「赤坂」駅より徒歩2分位
1番出口を出た所すぐに「マッサージ処のてもみん」があるのですが
「 タッキーのつぶやき 」-NEC_0034.jpg
その脇を入ってすぐの地下です(右側)。
「 タッキーのつぶやき 」-NEC_0033.jpg


卑弥呼
http://www.bar-himiko.com/
日本, 〒107-0052 東京都港区赤坂3丁目13-16
03-5570-6222