11月もあっというまに終わりですね。
明日から12月…早いですね…。

なかなか時間を有効に使えず、出来てないことが多いのですが頑張ります。


12月は、



1日に奥ちゃんと彩佳ちゃんと憲さんのコンサート!


8日は、素晴らしい天使のような歌声で癒してくださる真汐かれんさんのコンサート!


14日は、プロも口が開いて聞き惚れてしまうピアニスト砂原さんと、まだお会いしたことはありませんが共通の友達曰く「素敵な美女」南條さんとのミュージカル・ポップス・コンサート!


18日は、汐留イタリア街の広場に敷き詰められて輝くキャンドルを前にして繰り広げられる、カンツォーネ・ナイト!


23日は、クリスマスを直前にして赤瀬さん、大越さん、野本さん、高知尾さんと開くミニコンサート!


25日は、クリスマス・コンサートじゃなくて、バレエ「ドン・キホーテ」



29日は非公開?ですが、ミラマーレにて大演奏会がおこなわれます。



来年の1月に恵比寿、4月に大阪、11月に溝の口、愛媛等、イロイロとまた報告しますm(__)m