もう11月ですね。


一昨日、
いっくん、礼奈さんでコンサートのリハーサルを致しました。


そのあと「フレッシュ・ミュージカル・コンサート」で共演しました鈴木花奈さんのお芝居を見に中野に行ってきました。
「 タッキーのつぶやき 」-2012103121040000.jpg
いつも明るくて華があって真面目な鈴木さん。
素敵な役を演じてらっしゃいました。
どのかたも素敵でとでも楽しい公演でした。
役者としていろいろと勉強になりました。


昨日は朝から、来週行われます「瀧澤行則コンサート」のリハーサルをしてきました。
「 タッキーのつぶやき 」-2012110109190000.jpg
ご一緒する、ピアニストさんとクラリネット、バスクラリネットの3人は以前横須賀でご一緒させていただいたのですが、とても素敵な方たちなのです!


お昼ご飯に
「 タッキーのつぶやき 」-2012110113050000.jpg
たまたま入ったのですが、とても美味しいお店で、食べログでも好評価のお店でした。


リハーサルのあとは先輩の代行レッスンを致しました。
レッスンのあとお腹がペコペコだったのと、朝から歌っていたので、「声帯の疲れにはお肉だ」と思いまして、トンカツ屋さんに入ったのですが、ふと関西に行ったときのことを思い出しました。



「 タッキーのつぶやき 」-2012102620400000.jpg
関東でトンカツ定食を頼むとだいたい「キャベツ・ご飯・味噌汁がおかわり自由」なのですが、

先日の芦屋コンサートで三宮に行きましたら、「キャベツ・ご飯・味噌汁がおかわり自由」に加えて、「カレー・納豆・たまご・キムチ・ラッキョウ…等々おかわり自由」でカツも大きい(関東に来たら「アレ?」と思いました。)。
ビックリでした!
大阪にはそこまでは無いそうなので兵庫県だけかもしれないとのことだったのですが、ビックリでした。

先日のコンサートで、新たに声をかけていただいたのですが早く実現してまた芦屋に行けるといいです。

人も街も素敵で、食も素敵で最高です。


来週の10日は
19時30分~、
2,000円、
恵比寿ビストロッソ・ミュジークにて、
いっくん、礼奈さんとコンサートを開催します。

ソロありデュエットありで、今回は遊び心満載のコンサートです。

頑張ります!