昨日は友達の舞台を観てきました。


TipTap presents
『Count Down My Life』
8月16日Thu~19日Sun

作・演出 上田一豪
音楽 小澤時史

CAST
A 伊藤俊彦 岡田亮輔 中村百花 土方絵美子 中村ひかり
B tekkan 染谷洸太 飯野めぐみ 舩山智香子 井上陽子
C 神田恭兵 須藤香菜 清水彩花 山岸麻美子 木村帆香

TIME TABLE
16日(木)
13:30~B / 16:30~C / 19:30~B
17日(金)
13:30~C / 16:30~B / 19:30~A
18日(土)
13:30~A / 16:30~B / 19:30~C
19日(日)
12:30~C / 15:30~A



STORY
脚本家を志す主人公は29歳の誕生日にあと一年でデビューできなければ夢を諦めると決意して新たに脚本を書き始める。
そこに突然現れた自分の脚本のファン。二人の不思議な出会いと同時に進み出す新しい脚本の世界。
夢を追いかける為に別れた彼女への届かなかった手紙。
残された一年に何ができる



劇場 ザ・ポケット
(JR中央・総武線/東京メトロ東西線 中野南口より徒歩5分)




再演の作品だったそうでとても楽しかったです。

今日が千秋楽だそうですが、また再演があれば見てみたいと思います。



今回のお目当ては飯野さん。 学生の頃から何でもできる子でした。
飾らず、いつもありのままで、頑張り屋で、友達の相談などにもよく乗ったりしてて太陽の子です。

あっ、僕がアメブロを始めるきっかけになった方です。


昨日の舞台は久々にTekkanさんも見れて楽しかったです。Tekkanさんの演技がとても素敵でした。

Tekkanさんとご一緒したことはないのですが、14年ほど前に友達と共演されていたり、昔、事務所の先輩と共演されていた時に、僕は稽古場や劇場に入り浸って勉強していたので、なんか楽しかったです。


人の芝居や歌を聞くと勉強になり刺激になります。



それにしても飯野さんが素敵で釘付けでした。
友達だからとか関係無くビックリしました。

あのオーラと居方、勉強になります。


僕ももっともっと頑張らなきゃ!!