クリビアバレエカンパニー&クリビアウィルハーモーニーカー

第三回公演

バレエ「コッペリア」


無事に終了いたしました。

今回、ゲストとして参加させていただいたのですが、照明、衣装、舞台装置等々、プロの舞台でもここまでのものは無いくらいの公演でした。

プロの舞台でもフルオーケストラで公演をするのが難しい昨今ですが、中野ZEROホールの大ホールで、生オーケストラで踊れるという貴重な経験をさせていただきまして、呼んでいただいたクリビアさんにはとても感謝をしております。

発表会ですのでアマチュアというところはありますが、作品に対する愛、踊りに対する愛、音楽に対する愛はとても熱くて、アマチュアだとかなんだとか言うのは関係なく、同じ1つの作品を作るものとして一丸となれたことに感動いたしました。

メインの、スワニルダ、フランツ等ゲストの方々も素晴らしくて沢山勉強になることが多く実りの多い公演でもありました。

もっと楽しんでいただけるように成長したいと思います。