先日、クリビア・バレエランドさんの発表会のリハーサルに行ってきました。

リハはリハでも、オーケストラ合わせです。


「 タッキーのつぶやき 」-2012072109440000.jpg


発表会なので通常の公演とはちょっと違うのですが、大人・子供関係無く舞台に立つ者として、お稽古もきっちりしていて厳しくてとても良いスタジオです。


バレエ「コッペリア」(全幕)

日時:2012.8.12(日)

開場:17:00
開演:17:30

場所:中野ZEROホール(大ホール)

演出・振付:田中舞花

演奏:クリビア管弦楽団

指揮:山口琢也

入場料:1000円(全席自由)

出演:クリビアバレエカンパニー


ゲスト:

スワニルダ…森脇友有里(牧阿佐美バレエ団)

フランツ…濱田雄冴(牧阿佐美バレエ団)

コッペリウス…しいたけを

・石田亮一(牧阿佐美バレエ団)

・五十嵐耕司

・齊藤翔

・谷本充弘

・瀧澤行則

・北村毅




実は、齊藤くんと谷本さんは同じ劇団におりましたが初共演なんです。


しいさんも初共演なのですが、素敵な役者さんでとても楽しいです。


牧バレエ団の森脇さん、濱田さん、石田さんのダンスも素晴らしくて、見とれてしまいます!

とにかく綺麗で優雅です。

8月12日(日) 素敵な音楽とバレエなんていかがでしょうか?