7月も終わりですね。

早いものです。

最近、暑さが増してきて汗の量がドバッと増えましたが、個人的には暑いけどまだ大丈夫です。

いつもだと、電車やコンビニやデパートに入ると冷房がキンキンに冷えていて、寒暖の差に体がやられてしまって、バテてしまったのですが今年は節電の影響でどこもほどよい温度で、そんなには疲れずにやれています。


そういえば8月25日(土)の14時頃から赤坂にあるライブハウスで、松川裕さんと、ミュージカル系女性デュオ≪奏り屋≫さんと、ライブをやることになりました。

明日、リハーサルなのですが、前々からリクエストされていた曲があったのでそれをやろうかなと思います。


明後日は、8月2日は京成ホテルにてミュージカル・コンサートをやります。


こちらも緊張致します。