先日、
研究所の同期で早いもので14年の付き合いになります仲間の水月星司君のメジャーデビュー1周年でもありディナーショーに行きまして、バックダンサーとしてサポートをさせていただきました。


メインは、日本のムード歌謡を代表する男性コーラスグループの「鶴岡雅義と東京ロマンチカ」のボーカル三条正人さん。
三条さんはとても素敵な方でした。

水月君は、研究所時代からとても真面目で、常に周りに気を配ったりして、人を楽しませたりして、その精神を昔から尊敬し、僕も見習わねばと思って行動していました。
まだまだ彼には遠く及びませんが。
歌やダンスにかける情熱も熱く、いつも自分も負けずに頑張らねばと思います。

明後日、彼が主催する相武台前グランワルツさんの発表会があるのですが、「眠れる森の美女」の国王役をやらせていただきます。
子供達がとても頑張っていて可愛いので宜しかったら是非遊びにいらして下さい。


7月28日(土)

開場…16時
開演…16時30分

海老名市民文化会館 大ホール
入場無料