あぁ~今日もいい天気。

6月27日に横須賀中央の駅前にあるカフェでコンサートをやるのですが、昨日は、そのリハーサルで逗子に行ってきました。


天気も良かったので駅からそのまま海にいって泳ぎたかったです。


が、そんな浮気心をグッと抑えてリハーサルへ。


普段、ピアニストさんと二人でやっている曲にクラリネットが二人加わりましたら凄いことになりまして、久々にリハーサルを楽しんでしまいました。


音を楽しむ。これぞ音楽だなと思いました。


ピアノの音もいいけど、クラリネットの種類もいろいろあり、色んな音が出ることに感動です。


6月27日の企画にヴォーカルとして呼んでいただいたことに感謝です。

楽しんでいただけるように頑張らなきゃです。が、その前に無事にモンゴルから帰れますように(^O^)