5月も下旬です。今月は日記が下書きばっかりでビックリしました。



いよいよ「フレッシュ・ミュージカル・コンサート」も一週間を切りました!!

1回目から連続出演となりますが、今回も素晴らしくフレッシュで若い子達が出ております!

山本真実ちゃんの「素敵でパワフル」なダンス

鈴木花奈ちゃんの「若くてピチピチした可愛い」歌

森崎みずきちゃんの「しっとりとして清楚」な歌

山田華さん・麗さんの「これぞ正統派クラシック歌唱!!

ソプラノシンガーRenaさんの「大人の歌」とデュエット!!

プロデューサー有馬さんが歌う、「これぞ昭和が誇る日本の歌」


伊藤丈雄さんの「ダンディーな渋い声」


森山純くんの名前にふさわしい、「素直で癒し」の歌


僕の「あやしい?」歌


スーパーピアニスト「伊藤辰哉」君

6月1日のコンサートの後、4日から国際交流の公演でモンゴルに行くのですが、世の中何が起きるかわからないので人生最後のコンサートとならないように頑張ります!!



6月1日(金)

内幸町ホール

出演者:

①男性
有馬 聡一朗

伊藤 丈雄

瀧澤 行則

森山 純


②女性


鈴木 花奈

森崎 みずき

山田 華

山田 麗

礼奈

ダンサー:山本 真実

振付:高橋 貴子


ピアノ

伊藤 辰哉



入場料金:3,500円(自由席)


時間

昼の部 14時00分(13時30分開場)


夜の部 18時00分(17時30分開場)



若者達のフレッシュさがあふれるコンサートです!