昨日は、足元の悪いなか「ザ・ミュージカル博覧会」にお越しいただきましてありがとうございました。


多くのかたにミュージカルの良さを知っていただけて良かったです。

劇場は良いですね。
作品との出会い、曲との出会い、人との出会い、いろんなものがあるのが好きです。

場所も変われば雰囲気が変わりますね。

昨日、バレエのレッスンでお会いする方もいらっしゃって下さったのですが、私服だと雰囲気が変わるのだなと思いました。


「いつもブログを見ています」とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました。(いつも内容のないことばかりでごめんなさい)

全員の方とお話がしたかったのですが、あまりお話が
出来ず残念でした。


来てくださったのにごめんなさい。

昨日は、ミュージカル初の方々にも楽しんでいただくことができたので本当に良かったです。


これをきっかけにミュージカルを観ていただけたら嬉しいです。


次は、6月1日(金)にチラシに名前は載ってませんが同じ内幸町ホールで「フレッシュ・ミュージカル・コンサート」に出演いたします。

そのあとは本番のため1週間ほどモンゴルに行きまして、月末に横須賀で「日本の歌コンサート」というのに参加いたします。


6月1日もミュージカルの素晴らしさを知っていただけるように頑張りたいと思います。

昨日はお越しいただきまして本当にありがとうございました。