気が付けばもう5月ですね。
6月にバレエの公演で一週間ほどモンゴルに行くのでそのお稽古をしたり、6月1日の「フレッシュ・コンサート」の練習をしたり、6月27日に横須賀でやることになった日本の歌のコンサートの打ち合わせをしたり、8月に出演するバレエの公演のリハーサルをしたり、いよいよ明日に迫った「ミュージカル博覧会」のお稽古をしたりしていました。

どれもこれも楽しい作品なので、より楽しんでいただけるように精一杯頑張りたいと思います。


5月2日(水)は新橋内幸町ホールで「ミュージカル博覧会」やっています。
昼はあと残り数席、夜は完売でキャンセル待ちになっています。


沖縄は梅雨入りしたそうですが、ジメジメした空気に負けず、心がカラッと晴れるように今日もいちにち楽しくいきましょう。