不安ある?ブログネタ:不安ある? 参加中




おはようございます。


最近は、先輩の舞台を観に行ったり、先輩とお茶をしたり、バレエのリハーサルやレッスン、打ち合わせ、「ミュージカル博覧会」のリハーサルをしたりでゴタゴタしています。


変な季候なので風邪や怪我に気を付けながらやっています。



blogネタ"不安ある?"?


不安…あぁ…不安…

考えれば尽きずいろいろ不安だらけの世の中です。


でも考えてるとあまり前に進めそうにないので、なるべく悩まないようにして、前向きに考えるようにしています。



不安なときにいつも思うことは「ミュージカルをやっていて良かった」です。



世の中には沢山のミュージカルがあり、作品の様々なメッセージに教えられ、気付かされ、励まされます。


生きることの素晴らしさとか、仲間の大事さとか、本当の自分とは何か?とか、とか、とか。


ただ、楽しいだけじゃない!というのが素敵です。


知れば知るほど更に好きになります。


ミュージカルといえば、各地で大好評でついに東京公演となりました。来週5月2日(水)の「ミュージカル博覧会」は夜は完売なので、昼がおすすめです。