GWの予定もう決まってる?ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中


一昨日は、戦友でもあり心友の水月星司君がゲスト出演していたコンサートを観に行ってきました!!
素敵な白いお衣装で、華やかに踊り、歌っていまして沢山パワーをいただきました。
次は6月20日に瀬川瑛子さんのコンサートにゲスト出演をされるそうで、たのしみです。

「氷雨」の佳山さんが主催のコンサートだったのですが、村部さんの生「悪魔がにくい」、佳山さんの生「氷雨」も聞けて楽しかったです。


昨日は、「-UTAGE-」の反省会と次回について話し合いをいたしました。
次回は、久々に「男達の-UTAGE-」を7月にやろうかということになりました。(MANDALAさんが空いていたらですが…)


決まりましたら報告いたします。



"GWの予定もう決まっていますか?"


GWはコンサートです。

5月2日(水)は 祝日ではないのですが、
「ザ・ミュージカル博覧会」
という、
これを見たら、1日でミュージカル通になってしまう!!という素敵な作品に出演します。

意外と、ミュージカル通でも知らない話なども聞けるので、知ってる人も知らない人も、大人から子供まで楽しんでいただけます。


5月2日(水)


開場:13時30分
開演:14時00分


開場:18時30分
開演:19時00分


会場:新橋内幸町ホール

構成・演出: 沢木 順


出演者:

沢木 順

瀧澤 行則

中出 裕子


振り付け: 山響 康弘


予定作品
・ファンタスティックス
・オペラ座の怪人
・キャッツ
・ジーザス・クライスト・スーパースター
・マイ・フェア・レディ
・ラ・マンチャの男
等々

劇団四季で多くの主役をやってらっしゃった沢木順さんと、「えっ?こんな小さな体からこんな凄い声がどうやって出るの!?」と言われる素敵なソプラノ中出裕子さんと、私、瀧澤行則の3人がお送りする「ザ・ミュージカル博覧会」


入場料金:4,000円(全席指定)


内幸町ホールは新橋駅から徒歩5分と近くて、150くらいのとても観やすいホールです。


「 タッキーのつぶやき 」-uchisaiwaicho.jpg


5月2日は「ザ・ミュージカル博覧会」で、楽しいGWにしてみてはいかがでしょうか(^o^)


チケットはあまり無いそうですが、私に言っていただければ良いところを確保いたします!!


そんなに大きな劇場ではないので当日券が出るかはわかりません。

GWは「ザ・ミュージカル博覧会」へ是非!!