NBAバレエ「スプリング・バレエフェスティバル」無事に終わりました。

お越しいただきましてありがとうございました。

いろいろと応援いただきましてありがとうございました。

僕が、参加いたしましたバロックオペラ「プラテ」バレエ版は、二部の最初ということもありまして気合いが入りました。


その前に一部の最後がNBAバレエの素晴らしいコンテンポラリーで終わっていたので。(たしか、コロラドの作品だそうです。たしか…。)


今回の役は、「雷の神-ジュピテル-」ということで、

「 タッキーのつぶやき 」-2012040818520004.jpg


ハデハデな感じになりました。
今回はいつもよりも踊らせていただきました。


今回、いろいろと貴重な経験をさせていただきましたので、次に活かせるようにしたいと思います。