お花見の予定ある?ブログネタ:お花見の予定ある? 参加中





そういえば昨年はみんなでお花見に行ったような気がします。
花粉症が酷くてくしゃみをしてばっかりでしたが、綺麗で癒されたのを覚えています。


今年は、リハーサルと本番などで行けそうにありませんが、今日、リハーサルのため、歩いていたら


ドーンッ
「 タッキーのつぶやき 」-2012040713440000.jpg
思わず足を止めて眺めてしまいました。


桜に癒されて、リハーサル頑張りました。

桜といえば、劇団にいたときこの時期になると芸術センターの端から端まで桜が咲き乱れ、よく稽古の休憩のときに、桜を眺めて癒されていたのを思い出しました。


明日は、中野ゼロホールの大ホールにて「スプリング・バレエフェスティバル」に参加しています。



お越しいただくときは、受付で「JOY バレエ ストゥーディオの瀧澤」と言っていただければチケットが出ると思います。


ハイ。
「 タッキーのつぶやき 」-2012040601020000.jpg
こんな格好をしています。