疲れてる?ブログネタ:疲れてる? 参加中



エイプリルフールですね。何か嘘はつきましたか?

(笑)



昨日のコンサートでは、色々と雑用をしていたので今朝になったらどっと疲れがきたのですが、今度の日曜日が本番だったのでリハーサルに行ってきました。

急に決まった話だったのでいろいろ足りないところが沢山あるのですが、挑戦しつつ、衣装付きで三回通し稽古をいたしました。

沢山の小さい子供たちが頑張っていてとても可愛いです。

自分も更に頑張らねばです。

4月8日は中野ゼロホールの大ホール


5月2日は内幸町ホールで「ミュージカル博覧会」をやります。


疲れてますが、稽古や本番の時は忘れてしまうので、大丈夫です。


応援のおかげです。ありがとうございます。







All About 「疲労回復法」 疲れのスピード回復術



All About 「恋愛」 見逃してない? 恋人の疲れのサイン