肌あれしてる?ブログネタ:肌あれしてる? 参加中


「肌荒れしてます」


荒れてます。



花粉のせいなのか乾燥しているからなのか何なのか最近肌がヒリヒリします。


先日の本番で舞台メイクをしましたら、化粧のノリが悪かったのと、メイクを落としたら肌がヒリヒリで(涙)でした。



そんなときはいつも「馬油」のクリームを塗るのですが行方不明で(ToT)


このクリームの保湿が素晴らしくて、このクリームを塗ってるときは1日、6回くらいメイクを変えても大丈夫でした。



ただ、このクリームが普通のところに売ってなくて、いつも旅公演で観光地に行ったときや、中央道のパーキングエリアに寄った時しか買えません(ToT)



「馬油」


おすすめです。



「馬油配合ジェル」


「馬油シャンプー」


「馬油リンス」


「馬油ボディーシャンプー」


「馬油石鹸」


「馬油メイク落とし」



「馬油配合の怪我用の塗り薬」


と、いろんな種類があります。



どうでもいいですね。



次回の公演は、

3月31日についにあの南青山MANDALAさんでコンサートです。


「-UTAGE-」。

3月31日(土)

①14時公演

②19時公演

3,800円(1Drink付)

予約は各出演者か
FAXで03-6426-5078まで御希望の時間・お名前・人数をお知らせください。



花粉で目がかゆいですが、負けずにリハーサルに行ってきます。