昨日無事に千秋楽を終えました。

今回も応援いただきまして、ご来場くださいましてありがとうございました。



今回の公演では、踊らないものの大役をいただきまして、緊張いたしましたが、あまり感情的にならないように努力いたしました。


来ていただいた方にも楽しんでいただけたようで、嬉しかったのですが、今回は、評論家の方々からも個人的に好評のコメントをいただきまして、今回、配役をして下さった団長、ご指導くださいましたバレエ団の先生方と共演させていただいたバレエ団の皆さんに感謝したいと思います。


評論家の方々から良きコメントをいただけたのも、四季時代に少しずつ育てていただいたことと、退団してから、ドン・キホーテ役や隊長役、様々なソロのコンサート活動などをやらせていただきまして、獲た経験が凄く活かされたのだと思います。



今回は震災復興公演ということもありまして、東北の方々もいらっしゃいました。

先日のチャリティーコンサートでも岩手など復興は全然進んでないとの事だったので、早くよくなることを願い、東京も出来ることをしていきたいと思いました。