今までで1番辛かった恋ブログネタ:今までで1番辛かった恋 参加中



初めての好きな人とのデート。

夢にまでみたデート。

ドキドキして眠れない。

明日は、雨なんか降らずに晴れてほしい!


結局あまり眠れないままに夜が明けた。

朝、外は晴れていた。

やったー!

待ちわびて、緊張して、ついつい早めに着いてしまった!


1時間前。



彼女は来ない。



そりゃそうだ。来るわけがないよな。



30分前。



彼女が来た。



彼女が来た。




可愛い!!


なんて可愛いんだ!!



僕の心は有頂天だ!!


僕「行きたいところはありますか?」

彼女「あなたのいるところならどこへでも」


僕の心は有頂天!



絶好調!



彼女に似合うものを探しにショッピングに!


彼女「これ似合う?」

僕「似合うよ!」

うぉー超可愛い!!

僕「これ下さい」


彼女「これ似合う?」

僕「似合うよ!」

うぉーこれも超可愛い!!

僕「これ下さい」


彼女「これは?」

「あれは?」

「それは?」


僕「これ下さい」「これ下さい」「これ下さい」…。


全部似合う!


僕は、彼女が欲しいものは全部買ってあげた。

あれもこれも全部。


彼女「あっ、もうこんな時間。もう帰らなくちゃ。」

彼女は帰ってしまった…。


僕に残ったのは一緒に過ごした想い出と、


カード払いした明細書だけ。


しめて50万。給料2ヶ月分だ。


僕の初恋は終わった。


店で飲む一杯の酒。

僕「酒は嘘つかないな。いつもここにいる」


僕「恋なんかしなくても仲間がそばにいるし、楽しい酒が飲める」



「仲間がいればいいな」



終わり



フィクションです。

これはこの間即興でやった芝居?の大体の内容です。

これに即興演奏が入りました。


実際こんな恋があったら凹みそう。


最後までお付き合いくださりありがとうございました。