今日の天気は?ブログネタ:今日の天気は? 参加中


雪やコンコン雪

2月29日(水) 4年に1度の閏日の今日は雪どすビックリマーク


昨日は、3月31日の「-UTAGE-」のリハーサルをしていたのですが、寒くて寒くて…「明日は、雪が降らねば良いな」と思っていましたが…降ってしまいました。

メチャクチャ寒いですね。


雪ですがタクシーは飛ばすショック!泥水は飛び散りズボンはグシャグシャショック!


雪なので、人はあまり出歩かないだろうとふんで、いつも混んで2時間以上は待つ耳鼻咽喉科に治療に行ってきました。
人はいつもより少なく40分程で診察が出来まして、風邪と花粉の予防&治療をおこないまして、体がスッキリしましたアップ

昨日は、リハーサルしたものの少し声の出か変だったので治療出来て良かったです。

東京でこんなに雪が降るとはビックリです。

今日は2月29日ってことで、

≪富士急の日≫


≪ニンニクの日≫


だそうです。



東京スカイツリーが今日完成したそうですが、4年に1度しかお祝いが出来ないのでは…?



喉の調子も良くなったので、3月11日に参加します、チャリティー・コンサートも頑張ります。