「T TIME」
無事に終わりました。
今日も、緊張に始まり緊張で終わりました。


本日も、いろんなところから駆けつけてくださいまして、歌を聞いていただきまして本当に感謝です。


ライヴには参加できないけれどもとおっしゃって下さって、時間をさいて激励に来てくださったかたもいらっしゃいまして(涙)

ありがたいことだなと思いました。

今日は、はじめての方が何人もいらっしゃったのですが楽しんでいただけたようで嬉しく思います。


終わったあと、いろいろなアンコールがあり、ショパンの英雄やリストのカンパネラもあり盛り上がりました。


しかし、まだまだ課題が多い。
自分の変な癖など直さなければいけない!!



明日のビストロッソ・ライブもそれを念頭に入れて頑張りたいと思います。