2月になりました~(^O^)


人におススメしたいお店ある?ブログネタ:人におススメしたいお店ある? 参加中


ありますよ。

個人的に良く行くお気に入りのお店です。

▼お店名▼
bistrosso musique(ビストロッソ ミュジーク)

▼電話番号▼
03-3712-7706

▼住所▼
東京都渋谷区恵比寿南1-2-3 伊藤ビル1F

▼クチコミ・画像・地図などの詳しい情報▼

http://alike.jp/restaurant/target_top/1093934/

恵比寿から徒歩2分で洒落たグランドピアノが迎えてくれて、料理も美味しいという、素敵なお店で、よく僕のblogにも登場してお馴染みだと思います。

18日、19日にライヴをやります。



ライブ系のお店でしたら、昔から好きでよく行くお店があります。

有名人が多く出演するお店で「表参道」や「外苑前」からも近くて、高級感があるので素敵な気持ちになれます。



南青山MANDALA

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html

港区南青山3-2-2 B1



こちらは3月にライヴをやります。
告知になりますが、劇場以外だと普段味わえないお洒落な場所で、会話と、飲食と、音楽を楽しめるというのが、ライブハウスの素敵なところです。



「-UTAGE-」~旅立ち~

3月31日(土)

13:00 オープン
14:00 スタート

18:00 オープン
19:00 スタート

3,800円(1drink付き)
(チケットは店頭販売はしますが、電話予約はしていません)



出演者

赤瀬 賢二
大越 陽
奥田 久美子
瀧澤 行則
野本 智之


ピアノ&アコーディオン
佐々木 憲

ギター
有馬 孝之

バイオリン
尾澤 一雄




素敵なお店です。

是非、雰囲気を味わってください♪