今までにした最大の忘れ物ブログネタ:今までにした最大の忘れ物 参加中




昔っからとても忘れっぽいので、よくいろいろと忘れ物をするのですが、最近一番の忘れ物は仕事で旅をしてるときに、荷物が多かったのと、先輩と話し込んでいたということもあり、リュックサックを電車の網棚に置き忘れてしまいました。

ゴロゴロと肩掛けバックと斜めがけの小物入れを持っていたのですが、改札を出る前に何か足りないなと思い、気がつきました。

幸い乗っていた電車はちょっと先が終点で車庫行きだったみたいで、すぐに荷物を回収することができました。
リュックには楽譜とかタオルとかお土産とかしか入ってなかったのですが、次の日に使うものも入っていたのでヒヤッとしました。



忘れ物は怖いです。