今日は、旭くんが出演する舞台を観に行ってきました音符

なんだかんだで仕事が重なって中々観に行けなくて、二年ぶりになってしまいました。


Musical guild q.
第6回公演

「The Heartbreak Hotel!」 ~ありふれた恋の形~

を、みてまいりましたグッド!


ギルドさんの公演は以前にみたことがあったので、楽しみにしていたのですが、今回も面白くてとても楽しかったです。




出演者は
森しん/横井恵/犬塚浩毅/斉藤清美/加藤由香子/ 関根麻帆/森山純/鈴木千夏 /村上宏一郎/織野友貴 /柳原優/今井和月/小出宏臣/上條南/大堂あや璃/ 高橋法子/谷沢えみ/野村亜矢/伊藤慧/穴沢裕介/ 石村麻子

で、「裸の王様」で一緒だった関根麻帆ちゃん、「夢から醒めた夢」で一緒だった小出さんも出演していたので、久々で楽しかったですニコニコ



麻帆ちゃんはさすが、青年座!四季!演技が素晴らしくて勉強になりました!!

小出さんも、色気ムンムンでギラギラしていてかっこよかったです!!あの黄色の衣装は僕には着こなせないニコニコキラキラ



旭くんは一緒に出ることが多かったので、表から見れる機会はあまり無いのですが、久々に見れて、その人柄と、魅力に感動しました。



彼は昔からとても真面目で温和で、ムードメーカーてもあり、僕は何度助けられたことか。


芸事を習い始めて、初めて声の響に鳥肌がたったのは旭くんでした。


友達とその話をするとみんな声をそろえて「彼の声は素晴らしい」と言いますが、今日も歌声を聞いて、「本当に素晴らしいな」と思いました。


いい芝居だったなぁ。
人と感性が違うのであれですが、僕は、突然の恋のシーンが素晴らしくて涙が出そうになりました。


公演は、
10月20日(木)~23日(日)
までで、

20日(木)     19時
21日(金) 14時  19時
22日(土) 14時  19時
23日(日) 14時  

場所:中野区立野方区民センターWIZホ―ル

日時指定全席自由
一般:4000円
大高:3500円
中小:3000円
(当日は500円増)


作・演出 田中広喜
作曲・ピアノ 金井信
振付 原津加沙
歌唱指導 植田真史
パーカッション 佐竹尚史シンセ 小澤時史



だそうです。
野方は、8年前くらいにダンスの公演で3ヶ月くらい通った街だったので凄く懐かしかったです。



今日の舞台は楽しかったです。