いよいよ明日は、本番です。

「ペトルーシュカ」は紳士役を


「シェヘラザード」は王宮の隊長役を


やらせていただきます。


今回は踊らないのですが、役者としてやりがいのある良い役をつけていただいたので、感謝です。

ちゃんと、劇の中のピースとなれるように頑張ります!!


過去、キャパ3000とかの劇場でもいろいろっやらせていただきましたが、新国立劇場は中でも素晴らしい造りとなっております。

客席の一番後ろでも袖の中の些細な音が聞こえるほど音響効果にも優れています!

「シェヘラザード」の装置が官能的で美しくて感動しました。


オペラパレスは中々出演できる機会がないのと、なかなか前に出てやれる事もないので恥じないよう、楽しんでいただけるように頑張ります!!


そして、沢山の技を盗みたいと思います。