昨日は、研究所の同期で素敵な赤瀬くんに誘われて、柳瀬さんと井料さんのライヴに行ってきました音符

開演は19時30分だったのですが、17時30分に原宿で待ち合わせをしまして、ちょっとご飯をしつつ世間話をしたり、近くにあった衣装屋さんを見たりしましたニコニコ

赤瀬くんに会うのはビストロッソでの赤瀬くんの「通りすがりライヴ」以来だったので久々で楽しかったです。


会場は原宿【 La Donna 】!!
初めて音符
竹下通りを抜けて明治通りも越して、一本目の路地を右に入ってちょっと行ったところの地下にあったのですが、とても素敵でお洒落な空間でした。


http://www.la-donna.jp/


柳瀬さんと井料さんのコンサートはとても明るく陽気なコンサートで凄く幸せな気持ちになりましたニコニコ


デュエットならではの素敵な選曲で楽しかったです音符


昨日は「ミュージカル・コンサート」だったので、ミュージカルが主で、有名で好きな曲ばかりだったので楽しかったです。(個人的にも好きでよく口ずさむ曲でした)


柳瀬さんは、渋くて素敵なのに!!可愛さもありました(^o^)/
柳瀬さんって凄くお芝居が好きなんだなぁと感じるコンサートで、また観に行きたいなと思いました。


井料さんは、数年ぶりだったのですが昔と今も変わらず、可憐で素敵でしたラブラブ!


柳瀬さんと井料さんのデュエットは今年は、昨日と今日で終わり?だったそうで残念です。


柳瀬さんの次回のライブは7月26日、27日に原宿【 La Donna 】で谷内愛ちゃんと上田亜希子ちゃん!!
と、チラシに名前はなかったのですが、赤瀬くんが出るそうなので観に行かねば!!

なのですが、7月30日に新国立劇場でやる「ペトルーシュカ」と「シェヘラザード」に出演するために25日から劇場に行くのでどうなるやらしょぼんあせる


7月26日、27日も【La Donna】へ行きたいなニコニコ

選ばれし者のみが出演を許される空間。凄く素敵でした。
http://www.la-donna.jp/


今日は、仕事で行けませんが、柳瀬さんと井料さんが素敵で今日も朝から幸せな気持ちです。


ピアニストの鈴木さんの演奏も素敵でしたニコニコ

とても素敵だったのですアップアップ

ピアノのみでしたが「So in love」の歌も聴きたかったですニコニコ


音楽って良いですねニコニコ