タロット・手相・オーラ、やってみたいのは?ブログネタ:タロット・手相・オーラ、やってみたいのは? 参加中



タロット。
手相。
オーラ。


基本的にあまり信じないのだけど、オーラをやってみたい。


手相は、よくやる方をみかけますが、先日、初めてお会いした方にちょっと手を見せてと言われ…見せましたら

「あなたは30年後にリーダーとして大成功する」と言われました。


おぉ…おぉ…あと倍は生きないとダメなのか…(;´д`)


「成功」人によっての「成功」って違うからどの程度の成功なのかわかりませんが、出来ることを頑張ろうと思いました。


タロットは、昔、よく推理小説を読んでいてなんだかこわそうだったので…。あまり…。



オーラ。
「あの人は何色のオーラが見える」とか言っているのを見ると、何だか面白そうで一度やってみたくなります。

何色なんだろう?

オーラが見える人にはまだ出会ったことがありません。