今日は、赤十字認定の団体であります「芸の底力」のチャリティー・コンサートの第三弾に参加しました。


会場を提供してくださいました、恵比寿ビストロッソ・ミュジークさんのご好意で2ドリンクと、ピザやサラダなどを提供していただきまして、24名の方がご参加くださいました。

素晴らしいピアノ、フルート、アンサンブル。日本の歌。みんなで大合唱。など、二時間のプログラムでしたがあっという間でした。

今日、参加をいたしました西村くんは再び岩手県に戻りまして地域のための活動に参加するとのことです。

本日は雨の中お越しいただきましてありがとうございました。


次回は5月8日と22日に六本木で開催されるのですが、詳しいことはまた報告いたします。