一番仲良しの友達、何型?ブログネタ:一番仲良しの友達、何型? 参加中



仲の良い友達、人は、B型が多い。


前もよくそう思ったけど、最近もB型が多いなと思う。


今日は、FM西東京の収録をしたのですが、呼んでくださったRenaさんはB型ニコニコ


今、Renaさんは、チャリティーに力を注がれていて、都内や栃木の方にもこれから行ったりされるそうです。
素晴らしいソプラノで、心の広い方です。


今日は、声帯が合わなくて声がひっくり返りすぎて正直参りました。


トーク内容は…、話下手でよく変に誤解されることが多いので、大丈夫だったか不安ではありますが、放送は来週になります。



Renaさんは綺麗な声でとても心が癒されました。


Renaさん、素敵な一時をありがとうございました音符