今日は、昼に踊りの教えに行きまして、その後、天月君と田島レイさんと、岩崎良美さんが出演されるシャンソン・コンサートを観に行ってきました!!

20組40曲近いシャンソンを聞いたのですが、知らない曲との出会いが沢山あり勉強になりました。



田島さんが「メモリー」を歌い、アッキーが踊りをおどっていたのですが、とても良くて満員の会場が「おおっ!!」となっていました!!


二部のオープニングはアッキーの曲からだったのですが、彼の真面目で素直な人柄が曲と合っていてとても癒されました音符

研究所の時も思っていたけど、本当に美声です。

宮城県がご出身の方もいたり、浦安にお住まいで家が断水してしまった方なども歌われていました!!


二部の最後にパトリック・ヌジェさんと岩崎良美さんの歌があったのですが、歌も演奏も本当に素晴らしくて感動しました。

良美さん、デビューされて30周年!!本当に素晴らしかったです!!


そのあとは、ダッシュして電車に飛び乗り、恵比寿に向かいまして、奥ちゃんのライヴを観てきました!!


二部の途中からになってしまいましたが、素晴らしかったです。
視界を遮ってしまった方、すみませんでしたm(__)m