計画停電のため、予定していました明日の川崎での演奏は取り止めとなりました。

すみませんが宜しくお願いいたします。


川崎でもビストロッソでもおなじみの西村くんからメールがありました。

昨夜、やっと御家族とも会えたそうです。
電波、回線、電気はまだ入ってないため、隣の町に出れて、やっと連絡が出来ましたとのことで、大船渡に戻れば再び圏外となってしまうそうです。

交通機関が全然ダメなため東京にいつ戻れるかわからない。とのことでした。


沢山メッセージもいただいていたのでブログにて報告させていただきました。



精神的なダメージは計り知れないですが、元気にまた彼の素晴らしい演奏が聞ける日を待ちましょう!!