二回公演も無事に終えて、沢山の方々とお話をすることが出来て感謝に尽きない1月29日でした。

帰りにはみんなとも沢山話が出来て良かったです。

今日は本当に緊張いたしました。(課題の多いものを選んだのでドキドキしました)

昔から応援してくださる方も、初めてお会いする方も熱いコメントをいただき嬉しかったですラブラブ


今までにない反応をいただけたのと、楽しんでいただけて本当に良かったですニコニコラブラブ

そういえば、終演後の会食でメンバーとの話で…
昼の公演で、「2月22日の話は何が言いたかったのですか?」と言われたのですが、

「2月22日」

「2って1+1で、人は1人では生きていくことは出来ず、いつも誰かしらの支えがあるからこそ生きていて、僕は、沢山の方々の支えの中に生き、222という素晴らしい日に生まれたことに感謝するとともに、僕を生んでくれた両親に感謝したい」ということを言いたかった。と、話しましたら納得してくれました。
実はちょうど両親も来ていたので普段言えない感謝の気持ちを伝えればと思っていたのですが…


不思議な事に、僕は2月22日22時28分に産まれたのですが、(222222)沢山の人が集まることが(8)末広がりになっていくという事で、幸せな星のもとに産まれたんだなとあらためて思った一日でした。昭和55年(GoGo)ってこともあり、誕生日前の、2月19日(Go)(土)にliveをやることになりました。


恵比寿ビストロッソ・ムジーク

19時(予定)

2200円(2ドリンク付き)を予定しています。


是非遊びにいらして下さいラブラブ


天月君が歌った「ありがとう感謝」はすべての人に思う気持ちが込められていて舞台裏でグッと涙をこらえてました。


これからも日々精進して頑張って、恩返しをせねばです!!!!