冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは?ブログネタ:冷え性、便秘、肩凝り、1番解消したいのは? 参加中

いつからか冷え性のようでここ二月くらい寝るときにはフカフカの靴下を履いてます。

ところがどっこい、それでも寒いのでフカフカのタイツを買いました。

これが素晴らしく温い!!見た目はCATSに出ていそうな感じですニコニコパー
ただサイズが小さくてちょっとキツイ…しょぼん


基本的に冷えるとお腹は下すし具合は悪くなるしロクナコトがありませんダウン


今日は、明日のフレッシュ・コンサートに向けて、赤坂「串ざんまい」の上にあります、アセット・デザイナーズのスタジオを、オーナーの島居さんに頼んで、森山純くんと2人で使わせていただきました音符


一面にしっかり鏡が付いていて床も綺麗なスタジオ音符

傷ついちゃいかんと靴を脱いでやったら、冷え性なの忘れていたので冷えました(汗)


2人で、振りの確認したりしてとても有意義な時間が過ごせました。


明日、初めて歌う曲をやるのでドキドキしますが、楽しんでいただけるように頑張るのみです!!!!!!!!


1月29日(土)

114時
218時
開場は30分前です。


taki.yuki.go.go.go@gmail.com(瀧澤 行則)
受付で瀧澤に聞きましたと行っていただければ気軽に入れます音符