おみくじの結果教えてブログネタ:おみくじの結果教えて 参加中



プレゼントをもらいました『 瀧澤 行則 』-1_8_33_1_001.gif『 瀧澤 行則 』-01A0300.gif
 




 
そういえば
久々にお墓参りをして初詣をしました『 瀧澤 行則 』-01A0411.gif『 瀧澤 行則 』-01A0300.gif
 
道は渋滞していたものの無事に目的地に到着『 瀧澤 行則 』-01A0909.gif
 
 
 
御神籤をしましたら「吉」でした。
 
『欠けた月がやがて満月になるようになります。
高い地位や収入はありませんが、近い将来手に入ります。
尊敬する人が遠くから助けに来てくれて、その人の善行を見習えば高い地位や収入を得られる。
望みがかない始め名前もよく知れわたり幸せになる。高慢は禁物』
 
 
おみくじって、「凶」「吉」「末吉」「半吉」「小吉」「末小吉」「大吉」の七種類あるそうですが、「大凶」「中吉」は無いのですね。
 
 
場所によるのかな『 瀧澤 行則 』-DIMG0716.gif「半吉」「末小吉」は知りませんでした。
 
 
「吉」で良かった『 瀧澤 行則 』-01A0351.gif
 
 
焦らずコツコツ地道に頑張れば道が開ける気がします。
 
 
今年もLUCEはさらに羽ばたきます『 瀧澤 行則 』-01A0909.gif
 
 
「時々、人生真っ暗闇だけど…空を見上げりゃお天と様はキラキラ」
 
 
暗闇は光には勝てない
 
 
どんなに目の前に闇が広がろうと、じっと目を凝らしてみればどこかに光はある