『 瀧澤 行則 』-010782_img1.gif
 
今日は実に良い天気で気持ちが良いです『 瀧澤 行則 』-01A0328.gif
 
 
寒いけど…『 瀧澤 行則 』-DIMG0119.gif
 
 
何かを忘れているような気がする…
 
と、昨日から気になってしかたがない『 瀧澤 行則 』-1_16_160_1_001.gif
 
最近、忘れることが多い。いろいろと…。
 
仕事をしていてそれが出ると辞めた方が良いのかなと思う。
 
 
自分に対して苛々っとします。
 
でも、機械でさえミスはあるし、人間なんて完璧な生き物ではないから、頑張ろうと思う。
 
 
歳が増すと獲るものも沢山だけど、失っていくものがあるなと最近思う。
 
 
でも、頑張ろうと思う。
 
 
立ち止まったらより沢山の事を忘れたり、無くしてしまいそうな気がするから。
 
悩みは尽きないけど、この青空のように、晴れ晴れと明るく頑張ろうっと『 瀧澤 行則 』-01A0328.gif
 
 
「気分ひとつで」
 
『 瀧澤 行則 』-01A0303.gif気分ひとつでこの世は
 
いつも薔薇色さ
 
知恵を使って気分を変えりゃ
 
いつでもハッピー『 瀧澤 行則 』-01A0303.gif
 
 
とても好きな歌です
 
『 瀧澤 行則 』-010782_img2.gif