最近はリハーサルや打ち合わせやらなんやらゴタゴタしておりまして『 瀧澤 行則 』-DIMG0513.gif
 
先日、「男達」のチラシが出来まして、昨日、劇場に置かせていただくためにJR阿佐ヶ谷に行ってきたのですが、
『 瀧澤 行則 』-P1000014.jpg
「ジャズと~買い物」と、カボチャが空を飛んでいました『 瀧澤 行則 』-1_16_166_2_001.gif
 
 
阿佐ヶ谷、初めて『 瀧澤 行則 』-DIMG0713.gif なんて思ってましたら、「響人」という演劇集団の公演を観にきてました『 瀧澤 行則 』-image0110.gif
 
あれは北口だったのですが、昨日、行った劇場があるのは南口の商店街の先だったためさっぱり記憶にありませんでした。
 
南口と北口、同じ駅でも全然景色が違いますね。
 
同じ街とは思えませんでした『 瀧澤 行則 』-image112.gif
 
南口は、駅から劇場まで美味しそうなお店が沢山あり楽しかったです『 瀧澤 行則 』-1_21_142_9_001.gif
 
 
【回転寿司「メリーゴーランド寿司」】
外から見た感じ上下に波打たず、普通に回転寿司でした。
 
【蕎麦吉野家】
おぉ吉野家の蕎麦ヴァージョンかと思いましたが、よくみたら関係無さそうでした『 瀧澤 行則 』-01A0618.gif
等々、紛らわしい『 瀧澤 行則 』-DIMG0133.gif不思議な名前のお店がいろいろとありました『 瀧澤 行則 』-01A0924.gif

帰りにみたらし団子を食べちゃいましたアップ
『 瀧澤 行則 』-P1000013.jpg
出来立てなのに閉店前で半額とアップラッキー&美味しかったですアップ


『 瀧澤 行則 』-P1000015.jpg

こんなのも空を飛んでましたアップ


 
今日も川崎に歌いに行ってきます『 瀧澤 行則 』-01A0446.gif『 瀧澤 行則 』-01A0300.gif
 
雨なので足元にお気をつけ下さい『 瀧澤 行則 』-01A0300.gif