暑かったり寒かったりで体調を崩しそうですねあせるあせる

好きなアニソンブログネタ:好きなアニソン 参加中

先日、「アニソンってなんですか!?」→「アニメソングの略称です」というやりとりを見ましたが、確かに、初めて聞くとわかりませんね。



好きなアニソン音符
この間、日テレでやってたSHOWの番組の最後で市立柏高校の吹奏楽部が140名ぐらいで「SING!SING!SING!」と「ルパン三世のテーマ」を演奏していたのですが、パフォーマンスが素晴らしかったです音符


生で聞いた人は最高だろうなと思いました。


歌はありませんでしたが、あの曲は詞もいいんです。
仲間とカラオケに行くと絶対に誰かが歌う曲です(笑)


この間のSHOWの番組に出演していた青木隆治さんが気になりYouTubeを見てみたら、この間の映像がありまして、すでに三日間の間に20万ぐらいのアクセスがありました。
確かに凄かった。
10人位歌ってましたが、半分は雰囲気だけ似てましたが、間、間に似てるのを挟んでいたわけですが、「グリーン」「福山雅治」「布施明」「L'Arc~en~Ciel」は絶品で何度も見てしまいました音符


尾崎豊さんの真似もしていましたが、YouTubeで検索したらたまたま隣に出てきた「山寺宏一」さんが真似する尾崎豊が絶品でした!!


青木隆治さんはお父さんが歌手だそうで、親子デュエットの動画もあり楽しかったですグッド!グッド!


動画で思い出しましたが、尾崎豊さんの息子さんが今、INTER FMでパーソナリティーをやってるそうなのですが、「 I LOVE YOU」をアメリカンエキスプレスのCMで歌っていたらしく、動画を見たら、声がお父さんにそっくりでしたアップアップアップアップ

歌もうまいしアップアップ

楽しみです音符


話がそれましたが…好きなアニソン「ルパン三世のテーマ」でしたアップ


生バンドで歌ってみたいものですグッド!