歌い終えて…テクテク…駅に向かって歩いてましたら…メイド服の女の子がこちらへ…
どんな職業の人と付き合いたい?ブログネタ:どんな職業の人と付き合いたい? 参加中



別にメイドさんと付き合いたいわけではありませんにひひパー


メイドさんにはいきなり「ご主人様お時間はよろしいでしょうか!?
「少しアンケートをとらせて下さい」
との事で、
「何十代か!?」とか、「クキャバクラやクラブは行ったことがあるか!?」とか「メイドカフェを知ってるか!?」とか聞かれましたパー

「メイドカフェ」って、店員がメイドのカッコして演出のされてる喫茶店だと思っていたのですが、違うそうですショック!

メイドの格好をしたクラブだそうで、ボトル一本幾らとかチャージとかとられるそうですパー

「時間があったら店内を見てのアンケートをお願いします」と、言われましたが…次があったのと、怪しかったので帰りました走る人


テレビでみたメイドカフェは喫茶店みたいだった気がするんだけどなぁ…ガーン


お付き合いするんだったら!?職業!?

考えたことないなぁDASH!

「この職業!!」って、憧れもないので…。


同業者だとぶつかるし、違う仕事の方だとなかなか理解がえられないことが多いし…。


価値観が合わなくてケンカとかしても理解してくれてれば良いから、同業者なのかなぁ…にひひキラキラ

恋愛はいつどこで火がつくかわからないから…アハハハハハハ